検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャッジVSジャンキー

2012.04.10
やあ・w・昨日さ家に帰ると・・・・こんな嬉しい物が届いていた・・・・



みてます



fm・・・・このようなブログ見てくれる人いるんですねえ・・・・びっくりだ!!!



ま・・・・ありがとう^^なるべく更新するようにしますね^^



たぶん・・・・話したことない?人なので・・・・話す機会があれば…・
















さて・・・・・昨日マシンとGVがありました^^制限は、700↓




こちらの集まりは・・・・・



SSしっぱい


こっちさ・・・・もっとひといたんだけど・・・・



みんな張りきりすぎて?速攻でどっかいってしまったの・・・・w


たぶん、こっちは・・・・・WIZ1?BIS1?あちゃ2?姫1?武道1?だったかな?




で、ぶつかるわけですが・・・・・昔いたGってのと結構昔から、あるGなので知ってる人多くて



すごいなつかしかった^^



結果?え?なにそれ?新しい燃料ですか???え???







ま…結果何て・・・・きにしてないよ?・・・・・








ジャンキーのみなさん、次は負けないぞ?


ってかんじで・・・・ノシ^^


























おまけ



2倍のときに乗せたくても乗せれなくて・・・・・まあ・・・みてよ




闘士釣り


あーあー・・・・ラスする予定が・・・・こんなんじゃ・・・・釣りでやっとですねえ;w;



おらにげんきを・・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ジャッジVSジャンキー】

やあ・w・昨日さ家に帰ると・・・・こんな嬉しい物が届いていた・・・・fm・・・・このようなブログ見て・さて・・・・・昨日マシンとGVがありました^^制限は、700↓こちらの集まり

コメント

てへぺろ☆

健康カリスマ型かつ火力満載な霊闘士ふっさーに期待

私です

ブログ見てますの耳をしたのは私ですw

ぞっくん繋がりで、ふささんのブログを見つけましたw

それからずっと見てますので、これからも更新頑張ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

