検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ポイント2倍!ポイント2倍♪

2012.04.08
やあ・w・少し振りですねえ



最近さ、こんな感じの夢をみるんだあ・・・・・






















最近の夢


どういう意味なんだろうね^^;


疲れてるのかな?^^;




さて・・・・金曜から月曜10時にかけて・・・・・なななんと・・・・\(@_@)/2倍ばいだとお!!!



普通にやろうかなと思ってましたが・・・・・




なんか・・・・師匠とLVあげ対戦することになりました!!!


かえしまえ



そして、こんなこと言うし・・・・・


むかむか





fm・・・・きみは・・・・私を少し本気にさせたようですね?









ふっさーーー━━━(゚∀゚)━━━!! ふっさーーー━━━(゚∀゚)━━━!!











































決算



結構頑張ったよ^^;さすがに100LVあPは無理だったけどね^^;



武器も初めて狩りでこうなったし^^;


なれの果て


うん・・・・がんばった^^b



師匠は・・・・50くらいあがってるのかな?^^;あー嫌だ嫌だ・・・・




ってことで・・・・終わります^^ノシ























おまけ



2倍中こんなものが落ちました^^




ヘキサゴン!


今じゃ70mくらいかな?売れればいいなあ・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶりヽ(*´▽`)/

おお!レベル上げお疲れ様^^
すごいなぁ\(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

