検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

その気になればいいその気で走り出せぇ~

2012.03.23
やあ・w・


この前の記事から、少しLVあがってフォーリンPT狩りにいってますことよ



新しくあPデートされてこの狩場きましたが・・・・・




うまいです!!!!!


適正LVわからないけど・・・私は340?くらいで行きましたが、たぶん330?位からおいしいのかな?



あ、場所は、ここです^^


フォーリンPT狩場


MOBは固いんですが、火力と低下とテイマいればいけると思います^^

シフもいたほうが良いですね。鍵よう?っていったら失礼?かもだけど・・・・^^;


経験値は、結構いい効率で30分(実アリ)で2LVあがるかな?^^

PTボスモンスターこなくても、おいしいし昔のパブルやコロPT思い出せていいですよ?^^


運が良ければ、友達ができるかもね?^^w(ほしいなあ・・・・・)















さて、ここで、少し個人的な話をします。


最近GDb3いってるんですが・・・・転生なのに・・・・


b3のボス倒すのにすごい時間かかる+クリアも時間かかる・・・


あ、もちろんフォーリンPTもMOBに低下かからなければ、ほぼミスです^^;


寄生ですね・w・;

結構頑張ってるのにねえ・・・・


このままだと、ねくろと同じでLVと装備追いつかなくなって狩りできなくなってENDになるとか思ったりして・・・・・不安と戦ってますね^^;


でも、やるだけの事はやってる?ので、もしそうなったら、そうなったで考え用かなと思います・・・・



プラス思考?ですよ!!!ええ!!・・・・ふう・・・・ノシ・w・;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

