検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

心の友に感謝

2012.03.18
こなさん、みんばんわ^^おひさしぶりぶりざえもん・w・



知ってる人は、知ってると思いますが・・・・・ここ何日かブログ放置してました^^;



RSのもちべあがらない+リアでもいいことない・・・って感じで書く気がね^^;


で、なぜまた書いたかといいますと・・・・


SSはないですが6人かな?の人に最近ブログ更新してないけど、どうかしたの?とか

最近元気ないね?相談乗るよとか、更新楽しみにしてるので更新してほしいな^^と言われたわけですよ



いあ~声掛けって本当に大切だと思いましたね^^


すごいうれしくて、変な踊り踊ってしまった・・・・(嘘


あ、でもねそれくらい嬉しかったのよ^^




さて・・・・RSの話になります・・・・久々だね^^




昨日ですが・・・・こんなものを・・・・GETしました^^


WHP頭



本当は13本だったのですが・・・交渉して10本でGETです^^


ちょい補正低い気がするけど・・・・いい人だったし?いいのです^^



本当はさ。速度バター安かったので買おうとしたんだけど・・・・



売れちゃったみたいですね・・・・;w;まあ当たり前ですけどねw



あ、それとですね。闘士もう、LVじゃんじゃん上げようとか思ったりしてます。



制限Gいたんですが・・・・・まぁ・・・・色々あって・・・移転することになりました^^;


やはり1転生は制限にはいちゃいけないぽいですね^^;


ふさは、何か理想高すぎたのかな?^^;


そこは、深く反省するべきとこかな…・とか思ってます。





って感じで・・・・・終わります^^ノシ









































おまけ


お友達と耳ちゃしてて・・・・死んだので尻尾お願いと・・・駆けつけたら・・・・


哀れな男



あれ?4転生でもこんなとこで、死ぬんですねwww


かなりおもしろかったです^^w
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょwww

モリで死ぬなんてあらやだ恥ずかしい///

じゃんじゃんLV上げて追いついてきてね^^b

おう!!!そのつもりだあ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

