検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

覚醒

2012.03.02
やあ・w・



昨日の続きが見たいという人がいたので書きますね^^



ぞっくんは、町を出た。


山越え森超え廃墟越え・・・・・そして、とある森で怪我をした女の子と出会った



最初は、女の子の傷が癒えるまでいるつもりだったが、だんだん一緒にいるうちにその子を好きになってしまいました


女の子>だまっていたけど・・・・私・・・・人間じゃないの・・・・


ぞっくん>いいさ。セフィは、セフィだろ?


セフィ>・・・・・ぞっくん・・・・;w;



ぞっくん>一緒に暮らそう^^





















そして・・・・数年が過ぎ・・・・・







ぞっくん夫婦が住んでいる家に王様が攻めてきたのです・・・




王様>ずいぶん探したぞい。わしの命令なんか忘れて幸せしてたのかい?^^
お?よくみたら、その女・・・・魔族じゃないか!!!!
もしや・・・・その女を使って王宮を乗っ取ろうってこんたんか?
まぁ・・・・そんなことはどうでもいい・・・・しまつしろ!!!



兵士>はっ!



ぞっくん>うらディン・・・・



兵士>ぎゃあああああああああああああ!


王様>た・・・すけてくれ!さっきのは悪かった!!!


ぞっくん>王よ・・・永久にさちあれ・・・・・



王様>金ならいくらでもだす!!!!たすけ・・・・ああああああああああああ



ぞっくん>もう邪魔するものはいないよ^^


セフィ>そうね^^



ぐさっ!



え?




ぞっくん>うわああああああああああああああああああああ


セフィ>あ・・・・


兵士>バケ・・・モ・・・ノ・・・・が・・・・・・・



セフィ>ぞっくん・・・・貴方と会えてすごく幸せだったわ・・・・


ぞっくん>もう喋るな!!早く傷の手当てを・・・・


セフィ>^^・・・私は・・・もうだめみたい・・・どうか人間を恨まないで・・・・・・




ぞっくん>セフィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!



ぞっくん>何が・・・魔物が悪だ・・・・悪いのは・・・人間じゃないか・・・・
俺がこの・・・・腐った世界を壊してやる・・・そして・・・俺を否定するもの・・・・すべて・・・・滅ぼしてやる・・・・!!!!!!!!!







これでいったん終了です^^


また、気が向いたら、続きを書きます^^


ってことで・・・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

