検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

旅立ち

2012.03.01
最近良品もでないし・・・・チャットもない・・・・;w;


なんか・・・・疲れてきたよ・・・・・




なので、今回はRSとは全然関係ない事を書きたいと思います



とあるRSの人を主人公にした小説です



あ、興味ないなら、スルーしていいので^^;



でわ。はじまりはじまり~♪

























俺の名前は、ぞっくん16歳、最近世の中のいろんなことに飽きてきた思春期まっさがり



そんなある日とある組織に毒薬を飲まされてしまった!!!



体も子供頭脳も子供、その名は・・・・・


















ぞっくん>Zzz


???>起きなさい起きなさい私のかわいいぞっくんや



ぞっくん>Zzz


むぎゅ!!!



ぞっくん>なんだよ母さん!!こんな時間に!!てか・・・・寝てるのに鼻つまむな!!



うら子>^^何言ってるの今日は、王様のところに呼ばれてるんでしょ?
さっさと顔洗って下降りてきなさい


ぞっくん>へぇへぇ・・・・




ぞっくん>はぁ~眠い・・・・家から城まで地味遠いいんだよなあ~
あ・・・・ずごい混んでるし・・・・こんな事ならPSPでも持って来ればよかった・・・^^;



ぞっくん>・・・・・・・・・・・・・・・



兵士>次はいれ!



王様>おお^^よく来た。いつも遅刻をしてくるから、お前との話は最後にしておいたのじゃ^^



ぞっくん>^^;



王様>で・・・・かくかくしかじか・・・・



ぞっくん>^^(眠い)



王様>わかったかな?


ぞっくん>ええ^^(嘘)



ぞっくん>どうやら、魔物退治を任されたらしい・・・・
RPGで言うロトを目指すって事かな?



うら子>ぞっくん・・・;w;とうとう旅立ってしまうのね・・・・
お父さんが火山に落ちて・・・早10数年・・・・母さんさみしい・・・;w;


ぞっくん>おいおい^^;泣くなよ・・・・すぐ戻ってくるからさ^^



うら子>・・・・・どこへでも行きやがれ!!!!;w;



ぞっくん>・・・・・^^;行ってきます。













もし、この続きが見たい方いれば、言ってほしいかも…・


返事がないばわい・・・・書きたいけど・・・やめておくね^^;



ってこんな感じで・・・・終わります・・・・









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

数年後もし見直す機会があった場合
酷い絶望感に苛まれると思うので
続きは書かない方が良いと思いますし
この記事も見直す事のないよう消した方が良いかもしれませんね

どうしても小説が書きたい場合は
とりあえず意味のおかしいところがないか推敲はした方が良いですし
・・・や!の多用は控えた方が良いと思います
顔文字を入れるのもよっぽどの考えがないのならやめた方がよろしいかと

第一にこの書き方では小説ではなく台本です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

