検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

八ちゃん

2012.02.28
ソニックブーンソニックブーンソニックブーン!!!!

































ソニックブーム





やあみなさん、こんばんわ。ふさふさでございます・w・





前の記事かな?で私がLVいくらあがったか、いうみたいなこと言ったので・・・・いいます^^




シフLV3かな?


闘士LV8かな?


闘士はそんなやってた感じなかったけど・・・・


低LVだからなのか・・・・あがってしまいました^^

秘密なしのGD一回(2回)でです^^2倍ってすごいですね!


ついでなので・・・・・↓みていってね^^見たくない人は・・・・目にバンソーコ―を・・・・



GDb2.jpg


でまあ・・・・・ソロなわけです^^


せっかく転生したんだから・・・・ね?






























































でね。クリアできました^^2回で27分くらいかな?遅い?^^;


↓のは一回目にとったSSです^^

ソロ成功^^


犬と熊以外は意外とサクサクでしたね^^


熊と犬はどうしても、ダメがたりないのかな?で少し時間かかった^^;



ん~なさけない^^;


で普通に狩りもしていたわけですよ^^スウェブF19^^



ここにいたMOBに\(◎o◎)/!したよ・・・・・




なんと・・・・
























































人造人間8号


はっちゃん!!!!



ど・・・どどどうしたのかな?^^;


そんな顔色変わって・・・・


ん?最近?ジャンプに出れないから・・・不良になって緑になっただと?!


なに!!!!そんな子は・・・・こうだ!!!



おしおき

ダメ乙ですいません^^;

おしおき終了


彼も反省したようなので・・・・みんなゆるしてあげてね^^









と・・・・・ね以上茶番でした^^;


で狩場的に言うと・・・・こんな感じで狩ってました^^


狩場


すごいわかりずらいね?^^;


でも・・・・わかって!!!編集技術ないの;w;


いい方法しってれば、教えてくれるとうれしいな^^



ちなみに、この狩場は、フリーザ様こえて300LVくらいまでおいしいかな?

2倍+実だったのでよくわからないけど^^;


トラン行くって手もありますけど、私はあえてここ選びました^^


ただいま新たな狩場模索中^^


って感じでね・・・・・終わります^^ノシ





























おまけ



昨日・・・・INしたら・・・・驚いた!!!




過疎深刻化


露店すらなかったけど・・・・どういうこと?^^;


やばい・・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

