検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2月26日

2012.02.27
まずは、私の個人的な話を聞こう・w・




最近FF9を買ったんですよ



RSの友達の名前をつけて遊んでるわけなんですが



普通さ主人公ジタンって名前じゃん?



それを・・・・・こうすると・・・・・・



はぁはぁ>今度俺とツーリング行こうぜ!になる



このようにして、遊んでます^^





遊び方違うね・・・・・すいません・・・・・



























さてRSの話・・・・・・



昨日生放送で3位決定戦があったんですが・・・・



予期せぬ不具合により最初から最後までみれませんでした^^;

誰か動画のせてくれたりしないかな?^^;



で、生放送再開の際EMさんが謝罪してたけど



謝罪するとき軽く半笑いだったのはなんでだろう・・・



楽しく放送しなきゃ+やばいなあ・・・ってのが合わさってああなったのかな?


よくわからなかった^^;


ふさの勘違いかな???






でまぁ、放送が再開しEMさんが実況してるわけなんですよ


○▽×が@@を倒し紅鯖100点みたいな感じで^^


同じ鯖だと、知ってる人がいて楽しいね^^


お^^この人移転したんだ^^とかね



でね。画質悪かったので、それがないとなんとなくって感じでしか見れないわけなんですよ^^;



見てる人の中には、名前だすのダメって人が多かったのかな?


途中から、紅鯖○□点だけになってしまってちょっと残念でした^^;



何で名前だすのダメなんだろ・・・・



やられた=死んだ=恥ずかしいからなのかな?


死んだとかやられたって事が放送コード?的にダメなのかしら?^^;






fm・・・・なんか愚痴日記???みたくなっちゃけど・・・・・



こんな感じで終わります・・・・・・ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

