検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GVなど^^

2011.04.16
やっほ~^^


最近季節の変わり目のなのか・・・・


少し・・・喉風邪?ひいちゃった^^;

でも、大丈夫・・・私は無敵だ!!!!b

さてRSの話



昨日かな?GVありました^^

なんか顔文字?みたいなギルド名でした^^


なぜ、GVの結果を乗せたかというと・・・・ふふふ・・・


これをみよ!!!!

RedStone 11.04.15[03]


もういっちょ!!!RedStone 11.04.15[04]


でね。LAとれたのが嬉しかったので乗せてみたのだ^^

お相手は、たぶんこの悪魔…って思ってたかもしれない・・・・


LAとってすぐにGちゃで沙耶♪さんが・・・LAをって・・・流れてて

返答は、しなかったけど・・ちゃんとみてましたよ^^

あのですね。私は思ったような答えが返ってこなかったり返事がないと不安になるので

最近は、ラフな感じでやってます。別に無視したわけじゃないので・・・ごめんね^^;




でね。最初は裏切り禁止ってなってたからGVを出るか迷った。

でもGめんが・・・・そこで諦めたら試合終了だよ?っていってくれて・・・


裏切りなしのGVもいいかなと・・・裏切りあってもなくても私じゃ関係ないけどねw

結果

RedStone 11.04.15[05]

って感じです^^


続いて・・・今日シフが懺悔6回目いきました^^

じゃん!

RedStone 11.04.16[00]

結構簡単に6回いくものですね・・・

7回目いったら次は代行というのしてみようかな・・・・

でわ。アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

