検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

経験値2倍

2012.02.25
それは、昨日の事じゃった・・・・


昨日生放送で紅鯖VS緑鯖があったわけなんですよ。




私は、すごい眠かったわけですが・・・・・・


同じ鯖の人の戦いみてみたい!!!って思いまして寝るの我慢して起きてました^^


あ、この放送4日前かな?くらい前に予約されてたので私は、2倍よりこれを楽しみにしてました^^





結果は、負けでしたがさすがだなあ^^と思いました



直接お話ししたことすらない私が言うのも変ですけどね^^;








それでね、放送が終わって、少し経つと2倍なはずだったんですが・・・・



なぜか、ならない不具合が起きた・・・・



みんながあれ??ってなっているときに、とある人がこのようなことを言った




2倍ならないのは俺らはまぁ、いいけどさ~アッキーナ絶対怒ってるって・・・・


絶対机バンバン叩いてると・・・・・w



ギャグセンスすごい…と思いましたw




あ、私結構生放送みにいくんですよ気分転換程度かな?


あとあと聞くと紅鯖だけ?が一足先に発動したらしいんですよ



なんか、少し嫌な気分でした^^;



犯人はこの中にいる!!!みたいな感じでね^^;




でまぁ、最終的にはすべての鯖2倍になったらしいですがお詫びとして月曜まで延長らしいです^^



いくつLVあがったとかは、後々言いたいと思います。


聞きたくない人は、まぶたにバンソーコ張ってください^w^





今回は、レポート?みたくなっちゃけど・・・・・・ノシ^^



























おまけ


私は、露店をみていたんだ・・・・そしたら・・・・







おもしろい人


おもわず噴出して笑ったwww


あ、別においしくないってわけじゃないけど・・・・w


たまにこういうのあるから、いいね^^b
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

