検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

第2回ロトボックス

2012.02.18
沙耶


やあ・w・


ふさふさが修行中の間、私がこの役目をすることになりました


たびたび出ると思うけど・・・・よろしくね^^



さて・・・・・またまた・・・!買いました!!!




はいドーン!!!



・・・ミスって一個目開けてしまった^^;

デビデビボックスと師匠ボックス

嫌な予感が・・・・

















































結果


はぁ・・・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・・



fm・・・・昨日夢ででてきた結果と違う・・・・おかしいなあ・・・・



やる前から、お腹痛くなったり頭痛かったりしてたんですよね^^;
























































キャンペーン品


もうやけになって、開けてみたけど・・・こんなもんですね^^;



あ~疲れたなあ・・・・・・


ノシ・・・・;w;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

