検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

戦闘力53万の人

2012.02.15
最近というかRS始めるようになって、リアルでの略語?(FDとかGMとか)


見てRS用語に脳内変換してしまう、ふさです 壁}w・




さて・・・・転生して、秘密は適当な感じで狩りをしているわけですが、塔F9で狩ってるわけですよ。



ここで狩っていると・・・・・



































フリーザ



ま・・・・まて・・・・こんな奴が相手なら・・・ふつう死ぬ・・・だけど・・・修行した私なら・・・・



ん?よくみたら・・・・ナッパの野郎も嫌がる・・・





よし・・・やってやるぞお!!!


























RedStone 12.02.13[04]


ふう・・・・なかなか強かった・・・けど今の私の敵じゃなかった^^


265くらい?~277くらいかな?まで実使えばうまいと思います^^


1時間で確実にLV1はあがります。うまいのかな?不明だけど・・・楽しかった^^


ただいま、新しい狩場を模索中です。


なければ、まだここで狩ると思うけど・・・・






































・・・・・・・・^^;実際この記事書こうか書かないか正直迷いました^^;





でも・・・・自分的に書きたかったので書きました。


分かる人だけ分かってね^^;


分からない人は、はいはい。おもしろいおもしろいwwと思っておいてね^^



fm・・・・・・ずいぶんな茶番になちゃったけど・・・・ノシ^^;























































おまけ



こんなんでた^^


バイザーNx


需要あるのかな?


バイザー自体は、あるっちゃあるけどNX・・・・fm・・・・・・


売れなかったらセレブな気分で使うかな^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

