検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GV

2012.02.13
家に帰ると・・・・・リラックマ!!!!!!






はい・・・・






きずいてる方もいると思いますが・・・・ただいまネコの足の裏・・・・(黙れ




ねこのにくきゅうというGに留学をしています^^



ふだん人いないけど、仲のいいGだなとおもいます^^


ふさも、早く仲間に入りたいなあ・・・・一緒にうひょひょしたいです・・・・

























































さて、昨日GVがありました^^




相手は、リスペクトというGです^^




こちらの集まりは・・・・・・



リスペクト戦

少ない気もするけど・・・・職的にはそろってるかな?^^






さて・・・いきますです!!!


























結果だけになっちゃうけど、すごい人多かった!!!!!




ちゃんと把握できなかったけど・・・・


BIS2?悪魔3?火力2?霊術1 WIZ2? 武道1? 雨1?だったかな?^^;



もし抜けてたらすいません・・・・



剣士がすごい強かったと言ってました



本当に400なの?と疑ってる人もいましたw



こちらの火力も烈火されてWIZが死んだとこで倒されるという感じだったのかな?


なかなかいい作戦だと思いました




ああ・・・私?いつもどおり・・・死んでましたww



リスペクトのみなさん・・・・次は・・・・リベンジだぞ?




































でまぁ、書きたかったのでここに書きますが、400制限は転生ダメって言う人いたり
するらしいんですよ。


このGVも交渉してもらって私が出れた感じです


2転生はダメなの分かるけど、1転生だめって・・・仕様かわったのかな?


個人的には、弱い1転生より強い人のサブの無転生の方がずるい気がするけどね^^;


Gメンにはわざわざ交渉してもらって感謝をすると、ふさはGメンに感謝してみる・w・



って感じで・・・・ノシ^^












































おまけ




久々に友達と会ったのでふさは、話しかけてみる


こんばんわ


軽い感じに見えるけど・・・・何か話そうと・・・結構考えてこの結果・・・・^^;



みんなどんな感じにコミュとってんだろ?






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

