検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

魔方陣グルグル

2012.02.08
私ふさふさは、かなり早いけど・・・・魔方陣をグルグルさせようと思いました!!!



理由は、あの楽しかったころに戻りたい+出れるなら制限GVでたい+もっと闘士を知りたい+友達がもっとほしいです


この闘士を知りたいには、ちょっとしたことがありましてですね・・・・


ある程度LV高くなると、低LVsとかにスキル同振れば、とか、ステは、とか武器はとか言われるんですよ


私は、闘士にしたのは、LV410あたりなので、答えられない^^;


曖昧に教えるのも、どうかなと・・・・^^;


弱い+教えることもできない自分ってどうなの?と・・・・ね・・・・




前置きは、ながくなりましたが・・・・いきます!!!!


























あれ?できないだと???!バグ???




なんか、転生の条件にMQ以外のクエストを済ませる必要があるらしいです^^;


アリエルの薬(消えないクエ)


計2時間かな?でやっと終わりました^^;銀の手は・・・消えたよ!!!(ぇ


さて・・・・・いきます!!!!!










おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






































転生

転生の音聞いてなぜか、セフィロスのテーマ頭に流れた・・・・似てたのかな?



でわ・・・・こんな感じで終わります。ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おおお!

うおおおっ転生おめでとう!
どうしたどうした!すごいな!いつの間にっ(*´艸`*)

へぇ…転生する時って消えないクエストするんや…(⊃Д`)
一筋縄じゃいかんのね><

前レスの返信だけど、広い心のふささんに感謝ですん(*´∀`)σ)Д`)キャッ

顔文字多くて女子高生みたいや・・・w


いずれ、うらsも倒す予定よ^^w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

