検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

赤い悪魔

2012.02.05
SPの右手

























あー・・・・ほしいなあ・・・ちょっとやすいなあ・・・でもお金ない;w;


買ってくれるイケメン募集!!!






と・・・・まぁ・・・・ね






悪魔いってきました!!!!

アンジー


新しいグラのニューアンジーです^^

すごい綺麗だ。


で、まぁマウスまで行くんですが・・・・・久々なので、行くまで結構迷った^^;


あそこまで、意味なく複雑にする必要ないような気がしたよ^^;



3回目?だからなのか、ダンジョン内は、結構さくさく?進めました^^




懐かしいMOBがちらほらいました^^



こんなのとか


ペガサス


こんなのとか・・・・



カエルのお化け



こんなのとか・・・・


ラフレシア


で、なぜ、悪魔来たかというと・・・・再構成がしたくてきたわけですよ。



今使ってる健康1/2腰はDX系なので悪魔が要求高くて装備できないんですよ。


少しお金たまったし、悪魔が使ってる奴を1/2にしようと企んだわけです!


再構成で、大げさかもだけど・・・・BGMかけてやりました^^


ガオガイガーって奴^^


でね。結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































































!!!!!!

健康腰!

ファイナルフュージョン成功だ!!!^^


まぁ、OPがさいかもですが・・・・・この腰は色々思い出深いいんですよ・・・



今回は一発成功ですが・・・・まだ、やりたい奴があるので・・・・・



ふさの挑戦はまだ続く!という事です^^



ながくなっちゃたかもですが・・・・・ノシ^^








































おまけ


100.png


が、ちょうど100になったので・・・・開けてみたいと思います^^



クロネ



まぁ・・・こんなもんだと思うけど・・・・・神秘でただけでもいいのかな?^^;

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ファイナルイリュージョン成功おめでとうPq′U)(ω'Pq

再構成成功すると嬉しいよね!
あ、そうそう(●'ω'o)
レベル600↑達成おめでとう!
ふささんの事かげながら応援してるゾ☆

PS:わたしから下ネタをとったら何も残らないと友人数名に言われましたwwwwほんともう申し訳ございませんんん

おお^^ありがとう^^


私は、こういう普通?の時のうらsは好きなんだよ☆


下の時は・・・・^^;


まぁ・・・・目を閉じて・・・・付き合っていくねw

リア友でも、一つは気にくわないとことかあるしね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

