検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ランク4 G恩

2012.01.26
タイトルのとおり、昨日恩龍?(何て読むの?^^;


があったんだけど・・・・・・・時間に師匠とT氏がいないという・・・・


師匠は最近平日は帰りが遅い。T氏は、仕事かな?


二人とも残念がるなあ・・・と思いまして・・・・


私もあえて、同じ気持ちを・・・と思いまして・・・・


恩龍が始まったと同時に、落ちました


師匠がお仕事で頑張っているのに、弟子がうへへ・・・うまうま(*^_^*)とか・・・ない


それにT氏はかなり残念がるなぁと・・・・(予想



まぁ、発動時間遅かったってのもあるけどね。


こつこつLVあげるので、まぁいいのですよ^^



ってことで・・・ノシ
























おまけ


こんな物が・・・・落ちました!!!



タイプセブン


fm・・・・物理リトル少ないし・・・ごみかな?

回避補正無視がかなりいいけどね
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

