検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

分身

2011.04.15
久々かな?の更新であります。


Gメンに武道とシフスキルに聞いたところ。

分身マスしたほうがいいぜよ!!っていってました。

理由は、なんかマスしたほうがデュラララララって感じに狩れるらしい・w・

で、さっそくマスしたら・・・あれ?スキルプラスにならん・・・え?どゆこと?運営のばかああああ><。って思ってたら・・・・


あら☆マスクエやってないじゃありませんか!!!!


さっそく・・・やってまいりました!

RedStone 11.04.15[00]


fmfm・・・・なるほど~~どうやら・・・・・


拳を・・・二重の極みを極限に!!らしいです^^


それで、二重の極みを手に入れる修行に出ました

ちなみにMOBこれ

RedStone 11.04.15[01]


でも・・これ・・・シフスキルでもクエあpするらしい!!!

な・・・なんとおお!!!

師匠にはないしょな?な?


ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

お!!!

RedStone 11.04.15[02]


ふう・・・・師匠やりました!!!4対でございます^^

でわ。これにて・・・アディオス~♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブログ開設おめでとう!

どういうタイミングでコメしようか迷ってたw

分身マスいいな〜まだ俺まだ3人だ><

コメントありがとう^^


てか・・・シンさんにもばれたか・・・w


結構すぐばれるものねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

