検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

モリ3

2012.01.23
やあ・w・


最近朝起きたら、髪の毛がスーパーサイヤ人みたいな、ふさです

寝起きのふさふさ


さて、モリ3あれば、モリ3行って遺跡あれば遺跡(ぽたもち)いってたわけですが・・・・



ついに遺跡卒してしまったわけで・・・^^;


もり3PTなかなかない・・・・・


ラットもどうせ攻撃当たらない寄生だし・・・バッジ買うにも・・・・



遺跡秘密で仲良くなった人を誘ってモリ3に来てもらうことにしました^^


まだ相手は、モリLVじゃないので、バッジをプレゼントしました^^


ちょっとずうずうしいかもだけど・・・軽く知り合いだし秘密行けないよりいいかなと・・・^^;



ん~~何を書きたいのかよく分からない感じになったけど・・・・ノシ^^





























おまけ


闘士のいるGでランク4攻めがありました^^

クラピカは、左と言ったんですが私は、なんとなく反抗して右に行きました。


何人かくるかとおもいきや・・・・・・



ボッチ


ん~~おもったより、みんなちゃんと指示聞いているものですね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょっwwwwふっさー右に行ってたのwww
全然気づかなかったよorz

ちょwww



だれもきずいてないのか・・・・

ちょい悲しいなあ・・・・;w;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

