検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

シャーマンキング

2012.01.14
ふふ・・・



ついに・・・・・・まぁ、みたまえ!


古代

やったね^^

シャーマンキングになったよ^^



ちなみに、これがオーバーソウル状態^^

オーバーソウル





キャンペーンだから買ったけど・・・こんなすぐなるとはねw


これで・・・やっと?強い人と同じ土俵に立てたような気がする^w^





まぁ、ついでなのでアブソもやろうと思います^^


いくつ買ったとかは・・・秘密^^w



でわ。こんなとこで・・・ノシ^^






























おまけ


最近のドロ


団長


ああ団長違いね^^しってます!

もう連載始まってるのかな??

ふさは、ハンター好きです^^




団長肩



良品かな?^^


なぜか最近低要求でも、調教師肩は3mくらい・・・^^;

前は、30m?だったのに・・・・



良品なのにね・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

