検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ラーメンの悲劇

2012.01.09
まーまず・・・・聞いてほしいことがあります



今日のお昼にラーメンを作ったのですよ。


普段ラーメンとか食べないんですが、作ったんですよ。


まず、お湯を沸騰させて~麺をいれて~ほぐす~☆


ちょうどいいかなと思ったら、ガスを止めて~皿に・・・・


あれ?!!!?ちゃんと説明書どおりやったのに・・・・・


お湯が・・・・・






















ほとんどないよ!?!!?!?


しかたないので、ポットから、お湯をたしました^^;



もう、ラーメンは、こりごりさ・・・・


今回は、RSと全然関係ない感じになっちゃたけど・・・・・ノシ・・・


















おまけ



昨日?のブログで、バターほしいなと思ってたら・・・・



バターもどき

こんなものが売っていた!!!!




人によって意見さまざまだったけど・・・・4本だったので・・・・買いました^^



前買ったダブル速度手は・・・・ねくろに装備させることにしました^^



ん?フレが落ちたね?



あ~ご安心を・・・・



バッチィ



し~んぱ~いないさぁ~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

