検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

最近の私問2

2012.01.09
黒い三連星









いきなりでびっくりしたかな?


びっくりしたでしょ?^^



タイトルの通り最近の自分はネクロでGDいったり

GDb6.jpg


SSはないけど、闘士でGDb5いったりしてます^^


闘士だと、軽く寄生ですけどね^^;


はやく強くなりたい・・・・というか・・・


前からやってる人にもう追いつけないけど・・・


その理由?もあるんですよ・・・・




バターが・・・なんか・・・・値上がりしてると言う・・・・何で・・・・^^;



自分が買おうとしたときに・・・・




これは・・・・陰謀ですか?!!!



たぶん、Nx品がいいからなのかな?^^;


よくわからないけど・・・・


自分なりに頑張るさ・・・・




fm・・・すごい短い?かもだけど・・・・またね^^ノシ





















おまけ



一人ぼっち




0時先いりしたけど・・・・誰もいないの・・・・;w;



10分くらい待つの寂しいね^^;



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

