検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

エアリス

2012.01.03
やぁノ


新年迎えましたね~



みなさんは、どう過ごしたかな?^^


私はRSしたり~~だらだら、してました



明日から、仕事だ;w;って言う人は・・・・頑張りましょう^^b








さて、RSの話^^


最近ふさは、古代種と言うものの噂を聞きまして・・・・・



それは・・・なんぞや!!!と!!!




簡単に説明しますと・・・・・



古代にすると、ミニPの発動確率が・・・・\(◎o◎)/!って感じにあがるらしいです


水Pか闇P使う人におすすめらしいです^^


まぁ・・・・前から、少し?は、話聞いていたけど・・・・・



なぜいまさらと言いますと・・・・・




力がほしい・・・・・OH・・・MY・・・God_power!!!!!!(意味不w




ということです・・・・



まぁ・・・ね・・・


強い人は、みんなやっているらしいので・・・・やってみるのもいいかなと・・・・



問題点も・・・ありましてね・・・・^^;


光は・・・あるんだけど・・・・闇がね・・・・^^;


と・・・・ベランダでシャボン玉を吹いていたら・・・・

























































ゴルゴン


なんか・・・・いただきました^^


かかったのはポチ代だけ^^~♪


もう一個も近もらえるらしいです^^


やったね^^b



持つべきものは・・・・心の友!!!ですね^^




あとは・・・・各種Pだけなので・・・・4月くらいには、なるかな^^



って感じで・・・・ノシ^^

























おまけ


なんか、朝起きたら・・・・こんなものが・・・・!!!!!



感謝?



なんか・・・・喜ばれてる?らしいです・・・・




適当に、うへへ^^といいましたw



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅くなっちゃったけど><
ふささん、あけましておめでとう\( ^o^ )/
昨年はふささんに出会えて素敵な年だったよ♪
色々お話も出来て楽しかったよー´ω`今年もまたこんな奴ですが懲りずに宜しくお願いします〇| ̄|_

2012年がふささんにとって良い年になりますように(*'3`σ((゛

おお^^ひさしぶり^^


就職活動?順調?


私も、うらsと会えてよかったよ^^


黒鳥のメンバーとも、もうちょい仲良くなれたらいいなとか、勝手に思ってますよww


最後に一言!!!

うらs下ネタ控えましょう^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

