検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ステータス

2011.12.23
やあ・w・






ついに、バッジなしの遺跡LVになりました^^




前からねぇ。




ちょくちょくステと装備、聞かれてたりしたんだけど・・・・



とある闘士さんが遺跡LVでステ公開してたので・・・・・












したいと思います!!!!!!!!!!





見たくない人は・・・・・左上の戻るボタンをおしてください^w^




ちょいやああああああああああああああああああ










お^^中々強いじゃんと思った貴方・・・・・




残念!リバ込でした~~~ふひひ・・・・・




はい。わかりましたよ・・・・



リバなし



武器 レッドスコーピオン


頭 運比率1/2 首スカルネックレス クリ9% 速度14%


手 皮の手袋 速度30%と26% 鎧 セーフティ 足 運1/2


腰と指タティ 指は・・・ハードと・・・あと適当かな^^













あぁ・・・・耳ね・・・・まぁ、気にするようなものでもないよ










あ~はずかしい・・・・・・





みんな分かったかな?これが私のステと装備さ!!!!;w;



でわ。・・・・ノシ
























おまけ


それは・・・・寒い日の事じゃった・・・・



告白された!!!


いきなりで・・・・コーヒー器官に、はいちゃったよ!!!!!






言ってやった・w・



プレゼントは・・・・


頂いたもの

かなり・・・かなりラッキーでした


ラッキースター




fm・・・・身内ネタが多い気がしてくるけど・・・・・



まぁ、気にしないでね^^;

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

