検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

茶番

2011.12.23
うほ^^





熟したサンベリー



今日はいいことありそうだと思って


師匠とアウグの大聖堂で楽しくお喋りをしていた時の事・・・・・




う〇子神



ぬ・・・・・何かがとどいてるらしい・・・・だと!?!?!



う〇子神2




fm・・・・





なんか、師匠いわく・・・・




すごいお菓子の匂いがするボックスらしいです^^




さて・・・中身は何だったのかな?^^




て感じで・・・おわります^^ノシ
















おまけ




なんとなく、公式にINしてみると・・・・・・








From:      より
To: スカーレット・ルビーワールド 沙耶♪さんへ
アイテム名: ミニ・コスミック
ストーン[2個セット]
個数: 1個
メッセージ: めりーくりすます!何か別のしようかと思ったけど、これで一緒にGDいきまっしょい^^








ありがとう^^


いあ~~~これは、思いもしないサプライズを・・・・・



めちゃんこ感激した(≧▽≦)ノ


あーこれで、いつも女性をおとすんだなああ・・・と思いましたよ^^








普段時間会わないから、年末いこうね^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

