検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

LV320^^

2011.04.12
やほ~ヒヨコアタマです^^

やっと?すえぶLVになりました^^


ここで、少し失敗談を言います。

昨日の夜すえぶ秘密に初でいったんですが・・・・

人が来ないってのと、時間が遅いってのが重なってか。私がPTのリダにPT説明こうしたほうが良いよとか
変に言いすぎてしまって・・・たぶん、相手は軽く不快になってしまいました。

相手に考えがないように言い過ぎた・・・・


きずいて、いちよは、謝ったんですけどね・・・・


こういうとこ、あるので・・みんな、ん?って思うことあったら言ってね^^


で・・・メンバーこんな感じで特攻しました
RedStone 11.04.12[00]



このLVでワンコに会えるなんて・・・少しラッキーでした^^


知ってる人もいると思いますが、すえぶは全部の敵を倒さなくても別にいいぽいんですが・・・

私は一人でぐへへへ・・・と最初のエリアの敵を倒していて、いつのまにかみんないませんでした。

あわわわ・・・・と思って急いで行ったら・・・一人WIZsがまっててくれました^^

SSはないんですが・・・・私はすごい・・・感動した!!!!


で、話は・・・進んで・・・ボスまで行ったんですが・・・最初のリダさんがPTに低下とたげsいたほうが良いっていった意味わかりました。

ボス・・・固いですね~~私の乙火力がばれる感じに・・・・^^;

DFとかで、どぅばばばばばば!!!!って頑張ってたんですけど・・・

すえぶの話はこれで終わりです。

それで、日曜GVあったんですが・・・いちよ集合SSはあります。何対何ぼかも他の人のブログ見ればわかるんですが・・・・・

そういうとこも、気分な感じなので・・・・

許してね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

