検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

挑戦の冒険バッジ

2011.12.11
やあ・w・



バッジを買いました^^




挑戦の冒険家バッジ


このバッジあると・・・・ミズナが・・・ミズナが!!!!




すぐに卒出来るというものです!!!



さらに・・・・有効期限・・・15日!!!



15日あれば、素のLVで535になりますね^^



これは、すぐれものです^^



ふさも、すぐ買えばよかったんですが・・・・


ふさの闘士だと、本当の寄生になりかねないので・・・・



516まであげてからにしました^^




まぁ、これをみてくれ!!!




レッドスコーピオン装備時



ダメが・・・乙かな?^^;



はっ!って言う奴3回でMOBが死にますがね・・・・



同じLVの闘士さんいないから・・・・なんともいえないけど・・・




このダメでも、ぽた枠でいけば、寄生にはならないと思うので・・・ ・w・;







って感じで終わります^^ノシ


















おまけ




鉄の城の仲のいい人のペット^^


おひるねさんのペット



くま五郎



クマゴロウって名前らしいです^^


どこかであったら、メテオを降らしてね^^




つづいて、ラフレシアさんのペット




恥ずかしい



ん?・・・・・・




ん~~~生足がおすきみたいですね^^




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

便利なバッチが出来たよね^^


なんかふささんのブログの雰囲気好きだよー(*´∀`)

ええ^^



便利ですが・・・・


他の人が強いので・・・・


なんか、秘密は萎えてきますねえ・・・・・


ロトを買えってことなのかしらね^^;;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

