検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

SAMSARA戦

2011.12.08
タイトルの通り、アリーナでSAMSARAというGと戦ってきました^^



こちらのあつまりはというと・・・・・!!!!!!!!!!!!!










GV.jpg

WIZ2武道1剣士2BIS2雨1あちゃ2+変な霊術です



お^^これは・・・きたいできる^^


それに、この前の失敗はないように万病を7セット持って来たし^^


でわ。いきます!!!!!!!






























;w;


お相手・・・つよすぎ^^;


死にながら見たけど・・・・こちらの攻撃ミスすごかった・・・・



お相手一体どんな装備・・・・^^;




相手の数も分からない感じで終わってしまった・・・・



たぶん火力2?悪魔2?BIS1?WIZ1?武道1なのかな・・・・?



あちゃ4転生LV800↑悪魔HP3万かな?



万病がどうのって言うLVじゃなかった^^;








まあ、次さ。次よ^^・・・・・がんばるぞ^^




でわ・・・・ノシ^^






























おまけ




南妙法蓮華経



わお!しし神さまになっちゃったよ^^


































Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Gvお疲れ様!

しし神さますごいなwww
どうやったんだ@@?

おおう!ひさしぶり^^




昨日たにやんとSPsと知り合いでPTくんだよ^^


うらさんも時間あればこればよかったのになあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

