検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

狩場

2011.12.04
やあ・w・


ペ・ヨンジュンです。・・・・・・・










はい!

















でね。やっとこすっとこ?


ミズナLVになりました^^



やったあああああ???w



さて・・・・ここで問題・・・・・






私は、ミズナLVまでどこで狩りしてたでしょうか!


















































































セントロードb1で狩りしてました^^

440~465?かな?



b2にあがるとこの上に狩場があります。



RedStone 11.12.04[00]



ここは、運がよかったのかな???良指が2個でて合計11億かな?


でお嫁にいきました^^


MOBも弱いから、結構おすすめかな?^^






465~500までは、セントロードb2の


ここでゲソ



サンフラワーできてから、うまうまで狩れます^^



適正さんにわるいけど・・・・ね^^;





とまあこんな感じでおわります。



汚くてごめんね^^;ノシ









おまけ





100.jpg



花火が100個になったよ(≧▽≦)ノ



次は・・・・151を目指すかなあ・・・・ふふ・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

