検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

アリーナでGV

2011.11.30
やあ^^



昨日アリーナでGVがありました^^




お相手は・・・・・紅鯖のどりけむ!!!!!



元500制限 最強Gです・・・・



500制限のときも、無制限相手と戦って勝ってたこともあったらしい




強豪Gです!!!!



なぜ、アリーナでやるのかは不明ですが・・・たぶん物資代かな?







さて・・・・私も今日は、少し気合入れて・・・・健康天球買っちゃいました^^




今まで買ってなかったのかよ!!!って思うかもしれませんが・・・気にせずに・・・・




さて・・・・本日のこちらのあつまり




アリーナ


BIS2WIZ1あちゃ2雨1剣士1武道3姫2そして・・・わたし!!!!



う~んWIZ1かあ・・・とPTわけに困ってましたが・・・・いざいきます!!!!!








まあ・・・・みなさんの期待通り・・・・すぐ死にましたねww


アリーナあ


いあ~武道さんが、すごかったよw


あっと言う間に万病が3セットなくなりましたww


次は、6セットくらい持って行こうと思います。




で、まあ・・・結果SSないけど・・・・2万対1万かな?で勝ちです^^



少し前に無制限Gになっただけなのに・・・あの強さ・・・すごい・・・・



きお抜けば、すぐ追い抜かれるという感じにすごい楽しいGVでした^^



GV後Gメンにどうだったと聞いたら・・・・




よかったと思うよ^^と言ってくれました^^b






でわ・・・・ね・・・・・これで・・・・ノシ^^



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

