検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

夢の終わりに・・・・

2011.11.22
や・・・やあ^^;







あのね。



今日さ。今日こういうこと書こう^^と思って、朝から、ルンルン♪してたのね








そう・・・それは・・・・・・・

























キャラグラ変わったことね!!!!!!!!!!!



でもね・・・・結構な人がブログのネタに書いてるのね・・・・色々SSとか


自分なりに、考えながらしてたけど・・・・・;w;


きずいた時には、もう遅い・・・・



それで、ちょいひねくれて、旧グラに4時間くらいしてみたりしました・・・・



子供ですよね~・・・きずいた時には、はずかしい・・・・




そしたらさ。ふとドラクエ3の性格の奴思い出したのさ。






何回やっても!!何回やっても!!!!





ひねくれものにしかならないよ~~~という・・・・w





まあ、がっくしさ・・・・




がっくし






ということで・・・ノシ・・・・ふう・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

