検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

消えた7億円!!

2011.11.16
やあ^^



昨日入手した7億円で何をしたか発表したいと思います^^



まず・・・あれですね。



ほしいものは、9本なんですよ。


1億たりない・・・ (・w・;)



別キャラから、お金をもってくるにも友人がINしてないと


1億というお金を知らない人に任せる勇気がない・・・・



はぁ・・・・こまったと・・・思ってたら~~!!!




キラッ☆と友リスが光ったじゃありませんか!!!!



取引


あ~やっぱり持つべきものは、友人ですねえ^w^


すごい、都合のいい友情ですが・・・・w



で・・・まあ・・・運がよく?買えました^^


9本


相場はしらないけど・・・たぶん、これくらいか安い方だと思う




他のみたら、60%で14本だし・・・w



もし、高くてもいいのさ^^




とまあ、こんな感じで・・・・ノシ^^





















今日のおまけ




指輪






ネックレス



でました^^


指の方は、売って20m~30m?だから、ねくろにつけることに^^


これで決定打も微妙に・・・大丈夫w


首は、テイマかあまりお金のない知識さんようかな?




fm・・・・・・





気のせいか・・・・フレあがって効率よくなって、でた・・・・



効率>運なのかな?


まだ、回避たりないから、狩場によって装備変えるかもだけど・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

やっほー^^
買えてよかったっ!

良品ドロップもおめでとー>w<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

