検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

文化の日

2011.11.03
やほ^^



11月3日に経験値2倍キャンペーンがありました^^



とある、友達から、黒鳥のメンバー(知り合い)でLV誰が多くあpするか


勝負してるから・・・・バトルしようぜ!!!と、ふさに挑戦状をたたきつけてきました。




これは・・・・やらなきゃデュエリスト失格なのでやりました^^



メンバーはこんな感じ^^


黒鳥メンバー


くらさんが・・・・・・・w




私は、この日のためにためておいた


パワーキッドを使いました!!!


経験値こんなかんじです^^


RedStone 11.11.03[02]


こんなこと話してると・・・・もっとすごい人がいた!!!!!




パワーキッド+公式ネカフェ+知恵天球という・・・・・



真似できん・・・・^^:



私も頑張ってLVあげたけど、なかなかあがらないのよね~~~



そしたらこういう事いうし・・・・


846515.jpg



チャット死wwwすごい喜んだ^^~☆






で最終結果  


1位・・・・・・予想外の・・・・・くらさん!!!!!



380LVから~~410という・・・・


大穴ですねえ^^


2位・・・・・・SPさん^^599LVから、614LV~




3位・・・・・・テトチさん!!!344~354LV~




・・・・・・・・・・・・・





はい。とまあ、こんなとこで終わります^^


でわ。また^^

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうそう一応…419から421になりました!笑

2倍day狩りお疲れ様(*´∀`)
少しの間だけだったけどチャットしながら楽しかったよo(`ω´*)o

おおう^^



私も、楽しかった^^



最近うらさんIN多くて嬉しいぞい^^


また忙しくなるっぽいけど・・・・

おかしいなぁ~ランクインしてない・・・

え?w


だって、たにやんさ・・・・・

一度も顔出してないじゃんwww


今週?みんなやるようなら、やるから

その時にでも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

