検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

最近の私

2011.10.19
最近新しいミニPを買い始めた私


最初は楽しいな^^と思ってたんだけど・・・・・




なかなか育たない!!!!!



自分で餌かったり~~G倉庫から略奪したりしてるのに・・・・・




倉庫1



倉庫2

(了解済みですので・・・勘違いしないように



そもそも、なぜ水Pを育ててるかというと・・・・



この前もだけど・・・・・そう・・・昨日だ!!!!




霊術のいるGでGVがあって、雨が痛いと・・・・


普段うちのGでBIS2なんだけど、たまにBIS1のときある



天使+BIS+ミラだと負担がすごい・・・・



そういうのもあって、育ててるのです^^



えへへ~優しいでしょう?w



課金するのもありだけど・・・・・微妙なんだよね・・・・



やることいっぱいあったほうが・・・なんかいい気もする・・・・



うはwこれは、やばいかな?って思ったら妥協してやるかな?w



まあ、こんな感じで・・・・・またね^^ノシ











おまけ

IF77.jpg



IF7無償でいただいた^^



これで、軽くテイム支援可能かな?^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

