検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

アブソーブチェーン

2011.10.15
やっほやっほっほーヌーブラやっほー^^





さて・・・・今日は・・・・ちょっと・・・・課金してみた^^




課金の内容はというと・・・・・



アブソーブチェーンで強くなろう^^





もし、光か闇かでたら、使わないで売るかしよう^^



ぬへへへへへへへ・・・・・・




SSはないけど・・・・一体目・・・・



何が出るかなあ~^^



ほい!!!!!



火でしたあ~~~




とまあやってるうちに・・・・・



こんな感じで・・・・・



使用後



火1水3風1でした。



水は、ほしかったけど3つもいらないよ^^;


風か火か大地がよかった^^;



もっとやってもよかったけど・・・・光Pの課金+スフィアとかあるからまた今度かな?



ミニP+アブソで6000円くらいだからね^^;



結構高いのよ~




ってことで・・・・たいしたことなかったけど・・・・また^^ノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

