検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

無題

2011.10.10
こんにちわ^^



いや~最近何を書いていいか分からない感じになって来たよ^^;



ネタ切れ?w


とりあえず、今日も適当な感じで書きますよ^^



まずは・・・・これをみてくれい!!!!




P戦結果



おしこの調子なら、来週は初のランク3攻めだと思ってたら・・・・・



img_1016838_21290537_4.jpg



って感じで時間があわず・・・・ランク2止まりに・・・・



でも・・・・みてよ・・・・みなさい!!!




この週地味 紅鯖TOPだからね^^ランク2の攻め時だけど・・・・w




とまあ・・・・こんな感じで・・・・終わり^^早いね~w





















おまけ




ツイン^^



GVの待ち時間中勝手にとったSS^^



ねくろさん・・・・かっこよかった^^









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

