検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

今日は何と・・・・

2011.04.09
連続で記事をやってみました^^


今日は久々に・・・GVを出てみました。お相手は・・・どりけむ!!!

ドキドキ・・・・・





さて、こちらのあつまりは・・・・
RedStone 11.04.08[02]


武道2あちゃ2リトル1BIS1WIZ3剣士3そして・・・私^^

すごいいい感じ^^


これなら・・・いけるかな?


相手は、ねくま2?BIS2?WIZ2 DT戦士1かな?


SSは取り忘れましたが、14000と308くらいで、勝ちました^^

最初の方は、DTの攻撃で死ぬんじゃないかと思った・・・

けど、DTをみんなでリンチしたからなのか・・・・なんとか^^

相手がDTと火力少しいれば、結構いい勝負になったかも^^


う~ん・・・地震の影響か・・それとも忙しいか・・・引退?

いつもの主力?メンバーがいませんでした・・・・



今度ちゃんとした時に戦いたいですね。


でわ。アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

