検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GDb9

2011.09.25
こんばわ~^^




今週は3連休なので・・・・・


Gメンに相談してGDb9行ってまいりました^^



メンバーは、一人増えたかな?^^

RedStone 11.09.24[00]



一回目なんか、運が悪いのか


ヴァンパイヤのタゲが私に行ってCPマイナス8万?


になって心臓ないから青がぶ飲み+たりなくなったのでGメンにもらったりしました^^;


不調な出だし・・・・;w;



なんとか倒して、ビックサキュパスに!!!!



どーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























IFGET.jpg




みんな・・・みて!!!!!!!



これを!!!!!!!!!!!!!!!!!



IFテイル奈々子おねいさん^^



やったあああああああああああああああああああbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb













結果・・・・合わせて6回いって何と・・・・・IFウィングとフルートでました^^



計IFが3つ^^



かなり運がいいのかな?^^



あとほしいものと言ったら・・・・・IFクローとIFサイズかな?



実装されて間もないから、でないのかな?


露店で売ってるの見たことない・・・・・




Gめんはいいって言ったけど、自分だけほしいの出るのやっぱ後味悪いね^^;



でわ・・・・・ノシ^^













おまけ







みられてる!?!?!




身内だけど・・・・・なんか乗せてみた^^



おもしろかったので^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ななこちゃんおめでとううううう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

