検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

悪魔ふたたび

2011.09.20
ちわ~。またこりずに・・・・悪魔行ってきました^^




ふふふふ・・・・今日はいつもの私じゃないぞ!!!!!




今日は何と強い味方がいるのだ!!!!



RedStone 11.09.19[02]



霊術がお世話になっているGのシフ・・・ベジータ(さるさん



といっても、一緒に来てもらっただけだけどね



目的地までついて、さあ、再構成・・・・しようとしたら


ところで、何を再構成するの?って言われて



みせたら、それなら・・・・余ってるからあげると・・・!!!!



その代り、再構成してほしいものあるって言われて



やってみました^^


RedStone 11.09.19[03]


RedStone 11.09.19[04]


無584866258



SSいらない。信じるって言われたけど・・・・乗せてみた^^



こんな感じなのかな???



でわ。ノシ^^











Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

