検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

週末

2011.08.28
おはこんばんわ^^



週末の経験値2倍どうでしたか?^^



私は、GDいきーのー秘密いきーのーPT狩りしてました^^



RedStone 11.08.27[00]



そして、今日は初めて悪魔いってきました^^



健康1/3腰を1/2にしたくて・・・・今頃?!?って感じですけどね^^;



まずは・・・・お金だ!!!



インゴットをお金に変えなければ・・・・





1億なので本当は国に税金を納めないといけないんですが・・・・・




闇取引してきました^^


闇取引


お主も悪よのお^w^


これで準備完了^^




悪魔に行くには、まず、ブリッチに行って船に乗らなければならないのですよ



RedStone 11.08.28[04]


船に乗るって・・・頭にサガフロンティアの、ワカツに行くイメージが沸いた・・・



次に、バンジーに話します^^


RedStone 11.08.28[06]



これで、地下に行くか悪魔かがきまるのかな?^^



先に進むと・・・・珍しいMOBが、いっぱいいた!!!!!



RedStone 11.08.28[08]





RedStone 11.08.28[10]


こいつの名前は、帰ってきたペガサスらしいです^^


見た感じ・・・デジモンのユニモンみたい・・・w


ここから、迷子・・・・w・;



洞窟はいるまでに結構時間かかった^^;

RedStone 11.08.28[11]


絶対、ネクストオンの嫌がらせですよね~と思ったけど・・・



道覚えれば大丈夫かなと・・・・


はい!!!!!!ここからが・・・ここからが・・・問題だ!!!!!




あほか!!!!と本当に思いました^^;



マップないし~広いし~~なぜか、騙し?の道あるしで・・・



ここ、改善すべきじゃない??と思った。



ヒヨコは、覚えきれない・w・;



あ~やっと着いたと・・・

RedStone 11.08.28[14]



これで・・・と思ったらまだ先あった・(・3・)




ここにも、珍しいキメラ?がいた!!!



RedStone 11.08.28[17]



ここもね・・・・長いんですよね^^;



ここまで来ると軽く、すね気味でした・・・・・



青と赤も残りわずかだし・・・・もう一時間??くらいやってるのに・・・


時間もったいないとか色々考えたりとかして・・・・



あとから、きた人に追い抜かれるし・・・・



で・・ね・・・・やっと着いたよ!!!!!おめええええええええええええええええええええええ!!!!!!!





RedStone 11.08.28[18]



おもわず・・・・・シュークリーム自分への褒美に食べてしまった^w^



成功するでしょう^^と・・・・・



何か、再構成ってあっさりしすぎて、間違えてボタン押してしまいSSとれなかったよ^^;


結果・・・・失敗・・・・くくくく・・・はははははははーーーはっはっはっはっは!!!!





感想






悪魔代行50mって道わからない私には安い気がしたよ・・・・


こんな苦労するなら、代行はしたくないですね。



これも、道覚えれば、楽なのかね?^^;



まあ、みんな?こういうのを乗り越えて、強くなるんだよね




うん。きっとそうだ^^




長くなりましたが・・・また^^ノシ





今日のおまけ




hfjug,kgk



だれだ!!!こんなにいっぱいカケラ入れた奴は!!!!



はい・w・私です。


ちゃんちゃん♪



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

