検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ふふふふ・・・

2011.08.16
やっほ~^^



ふさふさです^^



みなさん。お盆中どうでしたか?^^



私は、お爺さんのお墓参りにいってきました^^



朝が早くて・・・・大変でした^^;



最初は、めんどくさい・・・とか思ってたけど



お墓とか、そういうのとか汚れてるのきれいに落とすと



すごい気持ちが良いのね^^



エクスタシー・・・ご・・・ごほん・・・




さて、掃除が終わって・・・お饅頭などをそえて・・・・



お祈り




このときって・・・・みんな何考えてるんだろ・・・・



念能力が使えるようになりますように・・・とかだったら面白いのに^^w



ちなみに私は・・・・さよならバイバイ元気でいてね。と思いました^^


ばちあたるかな?^^;


精一杯考えた結果・・・こうだったんだけど^^;




あ、そだ。


怒られるかもだけど・・・・許可なく勝手にリンクしてみた^^


私のお気に入りなので・・・・いってみてね^^




おまけ



姫


霊術が、落としたUです^^


結構つかえるUだから、乗せてみました^^やすいけどね~




おまけ2



億品?


これ落ちて、一瞬な・・・なにい!!!と思いました・・・が



チャーミング攻撃・・・・ははっ^^


これがなければ、IF2より性能いいと思いました^^







あ、お爺ちゃんのお墓にそえた、お饅頭は




おいしく頂きましたので、ご心配なく^^




って、ことで・・・・・またね^^ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わお!リンクありがとう>w<b
怒るなんてとんでもないwww
嬉しいよ\(^p^)/


うちもお盆に実家帰って、お盆様迎えに行ったり、お墓参りしたよ~^^b
おまんじゅう…^p^美味しそうナリ…笑

コメントありがとう^^



最近あんま会えないので、ここに返事書いてみました^^



お墓参り・・・・うらさんなら、肝試しもどうかな?^^w

返事ありがとう><。
就職活動とか卒論関係の勉強とかいろいろやりたいこと等あってINするの控えてるのよ(/_;)


肝だめしかぁww無理だよーw
だって怖いもんww
金縛り常習者だから嫌だよーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

