検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

夏休み

2011.08.12
おひさしぶり~^^



最近忙しかったからか、あんま更新できてませんでした^^;


書こう書こうって思ってたんだけど・・・・^^;



RSは~やってたんだけど、気分が良いときじゃないと書く気にならないのよね^^;



さて、本題



夏と言えば、夏休み=RSに人多くなる=行事的なものが発生します。



これは、7月かな?にPTリストに怖い話するのでおいで^^


ってのがあったので、行ってみた時の話をしたいと思います^^


あんまひといないのかなって思ったけど・・・・これをみよ!!!



RedStone 11.08.04[00]


みんな、ノリが良いのか。話とか相づちうったり



怖いとことかで、ぎゃあああああああとか、ああああああああああああ



とか反応良くてすごい楽しかった^^



それでね。一人がBISsの近くまで行くとさ



みんな怖くなったのか・・・・ぞろぞろと・・・・w



RedStone 11.08.04[01]




うはwwwwなんか、すごい気持ち悪いよ!!!wwww


人集まりすぎ!!!w



ほら・・・BISって神官じゃん?


みんなふと、はっ!って思っていったのかな??^^


でもこれは・・・・面白かったwww



話す方もここまで、感情移入してもらえて、楽しそうでした^^




とまあ、ね。夏の話でした^^ノシ



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいねえ!!
夏の風物詩や\(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

