検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

IF強化パート2

2011.08.02


昨日の夜なんか、暇だったので・・・・



また、性懲りもなくIF強化をしようとしてて



ある人に相談したら、別にそのLVだからIF4じゃなくてもいいんだよって


言われて、私が、やめようとしてたら、おいおいおいww



って耳きて、お前がしないなら、俺がしちゃるって言われて


さっそくしてもらいました^^



まあ、成功です^^


468521587585.jpg



ん~~本当はさ。

気持ちが伝わるようにさあ。



耳会話とか乗せたかったんだけど・・・・


ものすごいタイミングで強制・・・・SSとれなかった・・・・;w;



こういう残念なこともあるんですね^^;




二人でシンクロして、う〇子う〇子う〇子様あああああああああああああああ!!!



とかやってるのあったんだけど・・・・



まあ、いつも、強化代行ありがとうってことさ^^




二人だけの盛り上がった話になってごめん^^;



じゃ、また^^ノシ
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

\(^o^)/

う〇子う〇子う〇子様あああああああああああああああ!!!
ああああうらさんぺろぺろ^q^IFぺろぺろ^q^

なんじゃこりゃぁwwwwwwwww

カウンター

ブログ管理ページの上の方の簡易モードオフにして、
左下の方のFC2サービスよりカウンターの所。
そして、左のカウンター画像の所の画像変更から選択して変えられないかな・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

