検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

新規アpデート

2011.07.24


今回のあpデートでは一部スキルバランス調整


闘士霊術師IF実装


700↑の新狩場


4次転生実装がされました


まずは、スキルバランスから、簡単に言うと・・・・



姫が・・・半端なく強くなりました!!!!!


なんと・・・・仲間のカバンの中に入ったまま・・・ボトル投げという・・・;w;



個人的にやりすぎなきがします^^;


悪魔から花とボトル来る・・・・


な・・・新手のスタンド使いか!!!!?!?って感じになりますね。




次はIF・・・・・Zzz








次に700↑の狩場実装



これは・・・・もう強い人はすぐにLVカンスト(LVあがりずらくなると思います。




次4次転生実装4次転生では転生してもLVが下がらなくなります。



私は、ん??と思いました。



LVが下がらなくなれば、LV高い人はすぐカンスト・・・



これ・・・つまらなくない???



って思いました。



目標???なくね??みたいなかんじで・・・・


RSには、暗黒期(LVが上がりずらくなる時期があります。



みんな暗黒期をつまらないと言います。



LVカンスト=・・・って感じじゃない?と・・・・



とある人に聞いてみましたが、LVカンストしてもサブやるからいい。



強い人はGV目的でやってるからいいと思うし


このゲームは課金GV作業げーだからって言ってました。



個人的にちょっと、何でこの人はここまで言って



このゲームやってんだろう・・・って思いました。








さて、次は、これをごらんください・・・・




RedStone 11.07.24[00]



LVさがらなくて、へこんだと・・・書いてあります。



露店の中身を拝見しましたが・・・・さがって嬉しいものはありません。



これは・・・・私と同じ考えの人がいるという事かな?







サブをやればいい・・・・じゃあ一番好きなメインキャラは????



fm・・・これは・・・転生のない時代に戻った感じなのかな・・・


落ち込んでる人もいるようだから、クエストかアイテムでLV引けるようになるといいのかもね^^








でわ。この辺で・・・・ばいばいばーーいばい!!!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

