検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

色々やぞ!!!

2011.07.18
ちわ^^


三連休もおわりを告げようとしてます。



みなさんは、何をしましたか???


みんな、連休なにしてるのかな・・・・


効率いい過ごし方をおしえてください!!


または、何をして過ごしていたか…知りたいです^^



私はですね。大抵1つのことくらいしかできないので・・・




楽しい話をきいて、むかっとする私がいるかもしれませんが・・・・


でも、聞きたいんですよ・・・・fm・・・やっぱMなのかな?




さて・・・RSの話^^




アイテムの相場で、ぬん???って思いました。



まずこれをご覧ください。




85445855.jpg



!!!!!!!



おわかりいただけただろうか・・・・・




分からなかった方のためにもう一度・・・・



85445855.jpg



IF3なのに・・・3なのに・・・・なのに!!!!!


20mってどういうことですか!!!!!



私は、70mくらい使って作ったのに・・・・・


ま・・・まぁ・・・・3だし・・・・他の職は45mだし・・・いいのかなと・・・・



思ってたら・・・・!!!!!


855778548.jpg


IF7なのに・・・・結構OP的にいいのに・・・・・


IF5よりやすいってどういうことですか!?!?!?!


fm・・・・こういうのってなぜか~~


いらない人のとこに~~~~



ドロップするんですよね~~(`Д)σ(´・ω・)


今のLVだとつかわないってのと




3億あれば、ほかのことに使うからいらないけど・・・・


でも、できれば・・・ほしい・・・・


こういういらないと思う物ドロップしたとき、誰かに無料であげないのかな??


(売れないから、相場下げたんだと思う。


やっぱ、強い人は仲間うちでも、お金のやり取りなのかな??? 


強い人友にいないから、分からない・・・・







はい。たんなる愚痴でした~~~~~



次の話は、とあるGに誰もいないときに・・・・・



侵入してみました^^



RedStone 11.07.17[02]




ランク3・・・・いいなああ・・・・


うちのGもあと少しで・・・・ランク3攻めできそうなんだけど・・・・


ポイントが・・・・・ね^^;


でね。Gメンに、知り合いにあたればいいかもねと


私が言ったら、いあ~知り合いに強い人もいるけど


その人も自分のGのこともあるし~~


リアルの事もあると思うから~~ね^^っていってました。


fm・・・私は、そこまで考えて物を言ってませんでした・・・・


すいませんでしたと、思いました。


それでね。話の流れで



Gメンがランク3がどうのこうのって言ってたから聞いてみたの。



なんか、みんながほぼ毎週ほとんどのLV帯で


GD手伝ったりとかして、いけたらいいなって言ってました^^





私はてっきり・・・変な勘違いをしてました!!!!



fm・・・・この人は・・・心が・・・・MEGU MILKのように無色透明なんだと・・・



思いました^^




とまぁ・・・・こんな感じで終わります^^



でわ。またライチュウ~~☆





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

シフ攻城

シフsでの攻城うちとでしたね~~^^

負けちゃいましたけどw
やはり守りはきついですよw

あの人数(武道の多さw)すごかったw

ヒヨコs狙ってたんですけどw倒せませんでした^^
強かったよ~~~^^

今度はうちが攻めであたりたいなw

攻城お疲れ様でした^^

またどここかでね~^^

3連休オワタね!

3連休はRSやりつつ合間に外食巡りしてた\(^o^)/
攻城はGD行けるメリットあるから友達でも譲れないよね(笑)
仲間の事もあるし・・・・ね!!実力でランク3目指すのだ m9っ`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

