検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

秘密ダンジョン

2011.07.09
さっそくRSの話します。



シフがやっと・・・・やっと・・・・納骨LVになったああ!!!!!


あーー長かった・・・・

imagesCACWP160.jpg



RedStone 11.07.01[01]



Zzzz・・・・は!!!夢を見ていたようだ!!!



きお取り直して、納骨秘密までの道のりを説明します。



都の上のグレートフィレストってとこにあります。


わかりずらいかもですが・・・・


こんな感じで行けます。


RedStone 11.07.09[00]



分からない人は・・・・頑張って!!!><







PT欄を見るとちょうど、秘密PTがあったので入れてもらいました。




やはり、昼間だからなのか、すぐ人は集まらない・・・・


その時少し思ったんですが


4次転生以降LVさがらないって・・・ただでさえ、秘密PTかそってるのに


納骨秘密の将来・・・どうなるんだろうね^^;

って思ってました。


はい。話は変わりますが、この秘密はBISsWIZs釣りsラスソロsがいないとクリアがこんなんな秘密で


一階と2階に分かれていて一階はなんとかなるけど


2階の釣りとラスソロがPTによってかな?


苦戦するばわいもあります






秘密の最初に結構ガタイのいいお兄さんが立っていて



リダがそのお兄さんに話しかけると・・・・




やぁ^^トミー元気かい^^っていってくれま・・・・











なんか、秘密ダンジョンの難易度を4段階で調整できるようで


簡単と普通と難しいとベラボーメ難しいってのがあります。


一番難しい方がクリア経験値がおいしいので


大抵は、一番難しいのにします。







天使sがいるばわいは、BISになってもらって頑張ってもらうって手もありますが


なぜか嫌がる人が多いです・・・


あと、納骨は嫌な人もいます。



剣士がPTはいってきたら、ラスソロじゃないなら何??

っていったり


いばってるわりに、自分は支援遅かったり


釣りで入った人が下手だったら、その人の許可なしに


勝手に釣りやったりする人や


釣りは普通しなない^^;って言ったりします。


例としてわかりやすくあげますが、釣りで頼まれた人またはラスソロ


の許可なく代わりに釣ったりラスしたりは・・・・・


間接的に・・・お前にはこの仕事任せられない!!!


って意味になります。


一言何か言って行動をとると良いと思います。


↑のような人は、個人的に間違ってると思います。


赤石あんま慣れてない人や趣味程度でやる人もいるのに・・・




自分の中の常識にとらわれすぎだと、思います。




こういうのがなければ・・・・楽しめると思うので・・・



あとの事は・・・自分の目で確かめてみよう^^


なんか、昔のファミ通とかVジャンの攻略本みたいな言い方だ・・・w



じゃまたね^^







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

納骨レベルおめでと~^^b

わたしのテイマも納骨レベルだからもし出会ったらよろしくね(@^^)/

それと、ふささんの考え、わたし好きだよ^^vブィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

