検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

パブルb2

2011.07.06
や・・・ややあ・・・・



暑い・・・・



暑くて・・・・・PCをドンキーコンガやってるみたく叩きたくなる日が・・・


日常になりつつあります^^;



さて・・・RSのはなし



すえぶb6くらいから、みんな狩場に困ってませんか???


fm・・・ここで耳より?な情報です^^

隠れた・・・うまい狩場発見!!!


それは、パブルb2です^^・・・・うまいんですよ^^


今LV346かな?なんだけど・・・うまい^^LV370くらいまでおいしいのかな?


一度行ってみるとイイかもですね^^


注意)パブルは課金フィールドなので課金さんじゃないと入れません。






まぁ・・・別に前の狩場でもよかったんですが・・・同じマップで


下の方につい最近??


なんか、ペアで狩りしてるサマナーさんいるんですよ。


最初はサマナー・・・すごい^^っておもったけど・・・・



ずっと・・・常に(私が不定期にINしてるのに)いるから・・・・なんか・・・


嫌になったので・・・・狩場変えました。





私の狩る場所じゃない+うまい狩場独占ってわけじゃないから、気にしなければいいけど



なんかね^^;



自分のキャラじゃないキャラクターの攻撃音が常に聞こえるって・・・


なんか・・・・苦痛でした^^;




はい。嫌な話を最後まで聞いてくれた・・・そこのきみ!!!!



くだらない物みせるよ!!!







おまけ



lkii.jpg


こんなん拾いました^^


はい。なんか、期待させて・・・すいません^^;





でわ。また~^^






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハードおめでとう\(^o^)/

あっついね~><。
体調崩さないようにね><b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

