検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ポイント戦

2011.06.26
こんにちわ。ありがとう。こんばんわ。



はい!!!


さて、RSの話・・・



今日は・・・・P戦に行ってきました^^



ねくろのいるGは、ほぼ、メンバー固定なので、ほぼ説明とかはなく


支援かけ終わって、すぐ突入な感じです^^


私的には、毎回毎回同じ説明されるよりは、いいです^^



さて、あっという間に・・・もぐらになりました!!!



このMOBはLV550とLV560がいます。


550のMOBは物理攻撃してもいいのですが、560のは物理攻撃すると、ワームが発動してしまいます!!!


結構厄介な奴です。^^;


気になる結果は・・・・・



お?




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!



なんか、今日はなぜか・・・・



全部倒しきれました!!!!!(≧▽)ノ~☆d(▽≦)


RedStone 11.06.26[00]


みなさん・・・・歓喜!!!!



GHにもどって・・・・・



ポイント結果をみると・・・・・



158685.jpg


なんと一位!!!!!



まぁ、日曜だからって言えるけど・・・・



嬉しかったあ☆ 




とまぁ、ね・・・・



こんなとこで・・・・・さよなら、さよなら、さよなら~☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

更新おつかれさまー
人数少なくてもうまく連携すると結果は出るね
マスターがうれしそうだったw

お?ラフって・・・・


ラフレシアさん?



コメントありがとう^^


そっかぁ~


次はもう少し、ポイント高めたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

