検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GV

2011.06.23
ふぅ~~・・・暑い・・・・^^;


寝れない・・・・;w;


あ、ふさです^^


最近暑いですね^^;


さて、RSの話



昨日GVがありました^^



お相手は・・・・マシンジャンキーさん!!!


こちらの集まりは、こんな感じです^^


RedStone 11.06.22[00]



BIS3姫1あちゃ2そして・・・私!!!




いつもいる、WIZさんがいないので少し不安でした^^;



さらに、相手にLV400↑の火力さんが3人という・・・・


なぜか、ハァハァしちゃった私・・・



さて、始まって、すぐに・・・・私は死にました・・・・w



戦略は・・・




ちょくちょく、BISsがこるをしながら、やわい人とか敵がばらけてる時を狙って



ポイントを稼ぎました^^




話は少しずれますが、なぜ、私が久々GVの事を書いたかというと・・・・



お相手に知り合いの方がいて・・・・なんか、wkwkしてたからです^^


う~ん。やっぱこういうのいいですね^^



気になる結果は・・・・・SSないですが、勝ちました^^



4500と3000かな?




ここで、宣伝!!!



ただいま、あばんでは個人的にですが200↑のGV参加できる人募集!!!


きっとGめんは300上っていうかもだけど・・・200から育てていくのもいいと個人的に思ってます^^





慣れてない人でも、努力とか愛で何とかなるのです^^


見返りをもとめてるわけじゃないよ?


応えてくれると一番うれしいけどね^^



でわ。またね^^いい夢見ろよ!!!^^w






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

