検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

はぁ・・・・

2011.04.07
はい。約束通りティラミス行ってきました^^


友達になった人^^↓と
RedStone 11.04.07[00]


6人くらいのボスを倒してから、ティラミスを倒すわけですが・・・・・すごい迷ったww

最後の奴・・・・

座標よりずれてたかな?wRedStone 11.04.07[01]


で・・・ボス・(+o+)・・・ファー疲れた~~と背伸びするサラリーマンの用に登場!!
RedStone 11.04.07[02]

今までのボスは、登場の際ふぁん!!!おん!!って効果音だったけど・・・
♀だからなのか・・・・かわいらしい、キャハハって感じの声でした^^

で戦闘・・・・足を~~倒しても・・・あんま意味ない~♪

そして~~体ゴリ押しかけるけど~~友達と私のアイテムが・・0!!!

あともう少しねえ、もう少し・・さあ・・・・
RedStone 11.04.07[04]


で友達に町までわざわざ行ってもらいましたよ

この時・・・私は・・・あんなことになるなんて夢にも思ってなかった・・・・

町まで戻ってきてもらい・・・・何とか・・・倒した!!!いえぇい!!!!(≧▽≦)
RedStone 11.04.07[05]


SSみて分かる通り・・・私は死んでます。

私は復活もう、ないです・・・・

相手が灰とか持ってると思い・・・

あ~~あの時わたしておけばああああああああああああああ!!!!


で私は戻りましたw

疲れた・・・結果・・・1時間40分くらいかかったかな?

ペアだったので・・・・


まぁ・・・まぁ・・・・ね・・・結果オーラいさ^^!!!

じゃあ・・・アディオス^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

