検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GDb9

2011.06.19
電柱|w・ やあ、みんな元気?


最近暑いですよね~だからと言って、仕事中寝ちゃだめですよ?




さて、RSの話・・



GDb9行ってきました^^



私がなんとなくコスミックを買ったところ・・・・


Gめんも買ってくれました^^



なんと優しい・・・・



ここで軽くGDb9の説明をします^^


GDb9はランク4とランク5のGしか行けないGDなんです


さらに、土曜と日曜しかいけないという・・・



ランク3以下のGが行きたいばわいはコスミックを購入しなければならない・・・・


軽いチームプレイですね。


だれかが行きたいって言っても、買わないといけない。


かといって買ってまで・・・と思う人もいるはずです。


はい。・・・チームプレイなんです^^



GDb9私は言ったことないので、少し焦ってました^^;


GDB9のMOBはLV800くらい?あるので、ほぼミスは許されません。



色んな事をGメンと確認をしながら、やりました^^


Gめんは、丁寧に教えてくれました。


一つ一つの確認って大事ですね^^


さて、b9にはいりました。

最初にでるとこは、こんな感じの場所です^^


RedStone 11.06.18[00]


この場所から、奥に進むと・・・ヴァンパイヤがいます!!!!!


RedStone 11.06.18[01]



このMOBは無敵時間というのがあるので要注意です


(MOBの無敵時間が壊れて30秒以上無敵になるときも・・・・カービィ的な感じに・・・



SSはないんですが、ヴァンパイヤを倒すと・・・・マップの右上に


サキュパス的なMOBが出てきます。



こいつは、自身はそこまで厄介じゃないけど、左下からMOBがすごい湧いてきます。



こまめに悪態をしないとみんなやられてしまいます。



ここで、GDb9の最終目的を言います。


なぜみんなGDb9に行きたがるかというと・・・・


ごくまれにIF7が落ちます!!!!


ものによっては10億?



するものがでます^^



ちなみに、私はIFテイル7がほしかったのでコスミックを買いました^^



他のキャラ装備以外が、でても、売ること可能です^^


ここも、みんなの心意気が大事です^^


最初に、これもしも、でたら、くださいね^^的な打ち合わせは軽く必要です


しないと、いいアイテムなので争いごとになりかねないのです。


軽いとらぬ狸の皮算用ですが・・・・出る可能性はあるので、そういうのすごい必要なのです。



それで・・・・結果はというと・・・・







RedStone 11.06.18[02]



残念^^;でませんでした^^;



でも、いいんです。


これによってGめんとの絆がぐぐぐと・・・深まった気がしました^^


やっぱり、人は苦労を共にすると、仲間意識高まりますね~


この法則を大事にしなくては・・・・


おっと、すごい嫌な人にみられるかもですが・・・・


はい。結構私は・・・ずるいんです^^;




でわ。長くなりましたが・・・・また~~バイバイキン^^


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

